こんばんは、けんちゃんです。

 

何時もつたないブログにご訪問頂きまして有難う御座います。

 

 

 

お陰様で…無事にと…

 

つい先ほど、最終の電話カウンセリングの依頼の方との

 

お仕事が終わりまして…ホッと一息と。

 

今日も早朝のコンビニの仕事からスタートでしたが

 

朝の顔と言われています女性のクルーさんも

 

病気も快復した様で…元気なお顔を見れまして

 

ホッとと…ギリギリの人員での年中無休の24時間営業って

 

厳しい現実を目の当たりに…これが事実なんだと

 

これがオーナー店だと、人件費を削減して

 

休む間もなく働いて何とか利益をと…そんなお店も

 

多いのが現実なんですね。

 

 

 

 

 

それにしても朝は寒かったですね。

 

もう朝には慣れっことと思いきや…やっぱり寒さには

 

 

 

ただ日々夜明けが少しずつはやまっている実感を

 

朝から感じられています。

 

今日も感謝の一日にと…電話カウンセリングの依頼やら

 

よろず相談依頼が急きょ入りまして…出掛けてまして

 

 

今後の住まいに付いて…あらゆる選択肢を

 

御説明させて頂き…相談者の方に…

 

とてもね…よろこんで貰えて…笑顔でと

 

 

まだまだ変てこりんな「なんでも相談室」

 

知名度は全然なんですが…それはそれとして

 

自分ペースでと…他人と比べてしまうと…苦しく

 

辛くなるって…これはカウンセリングで多くの方から

 

逆に学ばさせて頂いた事でも有るんです。

 

 

ところで明日は

 

必殺「夜勤助っ人」としまして

 

午前3時からのコンビニ仕事から一日が

 

スタートでして…

 

今夜も気合を入れてって…

 

花粉の飛散が…くしゃみと鼻水が止まらなくて

 

カッコ悪い「鼻たれおやじ」でした。

 

 

 

ではまた、けんちゃんでした。

 

最後までお付合いして頂き有難う御座いました。