おはようございます、けんちゃんです。

 

何時もつたないブログにご訪問頂きまして有難う御座います。

 

11月最後の日も自然に目覚めが…しかも昨日と全く同じ

 

起きれましたのが、朝の4時40分でして

 

これはツイテル・ツイテルってな感じです。

 

目覚ましいらずでして…バコッと自然体で

 

 

早速恒例の「朝の学び…学習」の開始です。

 

色々と学びたいことが盛りだくさんでして

 

学びの楽しさを実感できるひと朝…

 

僅か30分~40分程ではありますが、学べる幸せ感を

 

噛みしめてって

 

 

其の後は、元気にコンビニ仕事へと

 

行ってきま~す。

 

「終わり良ければ全て良し」

 

今日一日も精一杯悔いの残らないように

 

地に足の着いた実践を心掛けてで…ですね。

 

自分との決め事は、しっかり守る

 

 

 

ではまた、けんちゃんでした。

 

最後までお付合いして頂き有難う御座いました。