おはようございます、けんちゃんです。

 

何時もつたないブログにご訪問頂きまして有難う御座います。

 

 

 

今朝も、再び自然に目覚めが…バコッと布団を蹴っ飛ばして…

 

 

 

起きれましたのが、朝の4時40分でして

 

直ぐにベランダで思いっきり深呼吸を

 

静まり返った…爽やかな空気を体いっぱいに

 

早速久しぶりの朝の「学び…学習」をしようと

 

たとえ僅かな時間でもとと…以前は良くやってたんでしたが

 

最近不規則な起床時間で…って言い訳なんですが?

 

出来る時には少しでも前に進もうとも…

 

其の後は元気にコンビニ仕事へと行ってきま~す。

 

 

 

何時ものように…「一日限定精神で」…

 

二度と来ない「今日」という日を噛みしめて

 

悔い無きように「生きたい」モノですね。

 

 

 

ではまた、けんちゃんでした。

 

最後までお付合いして頂き有難う御座いました。