こんばんは、けんちゃんです。

 

何時もつたないブログにご訪問頂きまして有難う御座います。

 

 

 

今日は、ホントは午前1時からのコンビニ仕事でしたが

 

少しでも早めに行ってあげたらととと…

 

というのは、日曜日の夜勤は、女性の方でして…

 

店長さんが出られなくなって…さすがに一人では出来ないとと

 

何とかと別の夜勤さんにお願いしたとと

 

そこで臨時的に日曜日の夜10時から翌日の午前1時まで

 

出てくれるって事になっるんです。其れと言うのも

 

納品時間の変更で、夜10時近くに多くの商品が搬入されるんです。

 

日曜日の夜も結構多くて…飲料水やらカップめんにお菓子に

 

雑貨等ゴンドラいっぱいにもと…検品に品出しは、とてもとても

 

一人では無理なって…ただ昨夜は、夜勤さんが出られないとと

 

女性一人でしたので、少しでも早めにと…午前零時半に入りまして…

 

大量の商品の検品に品出しへと…そして1時半過ぎには

 

雑誌も沢山納品されて…午前3時には、女性の方が帰られて

 

その後は朝の6時半過ぎまで、一人体制で…

 

 

途中には、物凄い眠気に襲われて…何度も顔を

 

洗っては…気合をとと…

 

ナントか無事に終って家路に…朝食をとるなり…

 

座椅子でしばし爆睡してましたが

 

電話カウンセリングの依頼の電話で

 

目が覚めて…お昼頃まで…

 

 

午後からは、よろず相談で出掛けて

 

今日もとある金融機関の融資担当者と

 

支店長さんと…大型融資の件での交渉に

 

今回もスムーズに行きそうでして

 

来月には、審査も通る予定だとと…

 

まだ別件の融資やら大型マンション建築

 

関連の相談仕事が年末まで詰まってまして

 

全て「させて頂く心でもって」で…

 

お陰様と感謝の思いに

 

また…まだまだ学びが足りていない事も

 

気付きがありまして…更なる学習をもと

 

 

明日も早朝のコンビニの仕事からスタートですが

 

明日は通常の時間からでして…気分的にもかなり楽って???

 

 

 

ではまた、けんちゃんでした。

 

最後までお付合いして頂き有難う御座いました。