おはようございます、けんちゃんです。

何時もつたないブログにご訪問頂きまして有難う御座います。

 

今朝もナントか目覚まし時計に起こされて…直ぐに反応して

 

起きれましたのが、午前2時15分でして

 

 

これから元気にコンビニ仕事へと

 

行ってきま~す。

 

 

外は、まだ雪では無くて小雨がシトシトと…とっても静かな時間

 

寒さもそんなに感じないんですよね。

 

雨が降ろうとも雪になろうとも…それはそれとしてで…

 

生かされたんだと…感謝ですよね。

 

 

何時ものように…「一日限定精神で」…

 

ワクワク気分で…今日も一日をと…

 

 

 

ではまた、けんちゃんでした。

 

最後までお付合いして頂き有難う御座いました。