こんばんは、けんちゃんです。

 

何時もつたないブログにご訪問頂きまして有難う御座います。

 

今日も早朝のコンビニの仕事からスタートでしたが

 

今日は朝の3時からのスタートで…最初は少し眠たさも…

ただ直ぐに目が覚めて来るんですよね。

お腹の底から声を出すって…何とも言えないパワーが

やっぱり「挨拶」って素晴らしいと…それまで無口な方が

とあるときから…頭を下げて下さり…「おはようございます」って

ひとり、またひとりと…次々にと良い意味で「でんせん」

 

そんなお客様から今朝も元気を沢山貰えてのスタートとと

 

ところで…話はガラッと変わりまして…(私事で…いつもそうなんです

よね…)

 

今日は妻の誕生日でして…そして11月の第三木曜日

 

フランス産ワイン「ボジョレー・ヌーボー」の解禁日でした。

妻は、お酒も少しはイケる方でして…特にワインが好きでして

ふとこの前に…「今年は私の誕生日と重なるって」

何年かに一度って…

 

 

都内のとあるところでも、解禁日を楽しみにしている方々で

イベントが行われた様でして…

 

そんな訳で…今日よろず相談で出掛けてましたが帰りに

駅のデパ地下へと…いゃー多くのワインが…

私はワインはサッパリ分らないんでして…でもこれってと

ピーンときたワインを買って家路にとと

今夜はお祝いと思いきや…妻から、急に夜仕事が入ったと

残業になるって…お祝いは後日に変更と

 

妻も色々と頑張ってくれてまして…今迄…いや今なお

迷惑の掛けっぱなしで…申し訳ない思いにも…

 

 

こうして私や母が元気でいられるのも妻のお陰だともと…

 

改めて感じる夜に…

 

 

「お陰様と感謝」を忘れてはイケませんね。

 

 

 

 

明日も早朝のコンビニの仕事からスタートです。

 

明るく元気な挨拶からで…ですね。

 

 

 

 

ではまた、けんちゃんでした。

 

最後までお付合いして頂き有難う御座いました。