こんばんは、けんちゃんです。

 

何時もつたないブログにご訪問頂きまして有難う御座います。

 

いつも労働問題に付いての大切な学びを発信して下さってます

 

社会保険労務士の池口さん

 

今回は、「職場のコミュニケーションとれていますか?」って

 

その他にも多くの気付きが満載されていますよ。

 

是非に読んでみて…欲しいですね。

 

職場環境が良くなると…それだけ企業としても成長するんでは?

 

 

 

今過重労働による…〇〇色々な問題が取りあげられてますよね。

 

職場に限らずとも…他人とのコミュニケーションって

 

大切でかつ基本的な事だとも思うんですよね。

 

お互いの気持やら意見って…意外に分っている様で

 

分りあえていないって…

 

 

「企業は人なり…人は企業の最大の財産なり」って

 

思うのは私だけかも…???

 

 

ではまた、けんちゃんでした。

 

最後までお付合いして頂き有難う御座いました。