こんばんは、けんちゃんです。

 

何時もつたないブログにご訪問頂きまして有難う御座います。

 

 

つい先ほど、今日の電話カウンセリングの

 

御予約の方との仕事が終わりまして…

 

夕飯をはさんで約7時間半以上に…

 

様々な苦しい胸の内をお聴きする事に

 

 

ある方からは…とにもかくにも聴いてもらえる

 

だけで心が救われたとと…

 

 

 

「人生、途中下車の旅」ってのも

 

有りだと思える様になりましたとも

 

 

他人それぞれですよね。

 

他人とついつい比べてしまうって事も

 

有るんじゃないでしょうか???

 

ただ比べてもどうにもならない事も多々

 

有るんですよね。

 

やっぱり自分自身と向き合って

 

有るがままの自分を受入れてみる

 

難しいかも知れませんが…少しずつ

 

そんな事等をお話させて頂いた

 

7時間半…

 

これからも少しでもお役に立てればと

 

わたくしの過去の辛い経験も

 

つつみ隠さずにと…

 

 

人生色々…ってなんて

 

明日から再び早朝のコンビニの仕事から

 

スタートでして…明日は朝の5時から…

 

 

気持ちを切り替えて…

 

 

 

ではまた、けんちゃんでした。

 

最後までお付合いして頂き有難う御座いました。