こんばんは、けんちゃんです。

 

何時もつたないブログにご訪問頂きまして有難う御座います。

 

 

今日も、早朝のコンビニの仕事から

 

スタートでしたが…今朝は東京もこの冬一番の

 

寒さにと…年々秋が短くなってるって感じるのは

 

私だけでしょうか??

 

 

 

ところで、どんな事に対しても…仕事でも

 

してやっている「心」では…ついつい相手に

 

見返りを求めてしまう事…時には不平

 

不満が湧きあがるって

 

勿論仕事をした事による…給料や報酬は

 

貰う権利はあるとは思います。

 

 

ただ、させて頂く「心」でもって

 

だと…摩訶不思議って…自然に

 

感謝の気持ちが湧き

 

あがるんですよね。

 

そんな事をふと考えてみた

 

一日でした。

 

これからも持ち続けていたいモノだとも

 

 

明日も早朝のコンビニの仕事からスタートで

 

先ずは、元気な挨拶から…

 

寒さにも負けないようにって

 

全国的に寒い日がとと…

 

皆さん、お体御自愛して下さいね。

 

 

 

ではまた、けんちゃんでした。

 

最後までお付合いして頂き有難う御座いました。