こんばんは、けんちゃんです。

 

何時もつたないブログにご訪問頂きまして有難う御座います。

 

 

今日は、深夜1時からのコンビニ仕事でして

 

朝の9時過ぎまでの長丁場でしたがナントか

 

終わりまして…家路にと…

 

朝食を取って直ぐに座椅子で爆睡でした

 

約1時間程…グッスリとと

 

午後からは、電話カウンセリングの対応に

 

追われまして…今日は8人の方との

 

対応にもと…夕食をはさんで…約8時間にも

 

最終の方と…つい先程終りまして

 

皆さんそれぞれ…「受けて良かったと」

 

心も楽になって…少しずつ前に進める元気を

 

貰えましたと…嬉しいお言葉を

 

色々な悩みを抱えられて…

 

話を聴いて貰えるって…安心感をとと

 

 

ハードな一日が無事に終りまして…ホッと

 

 

明日も早朝のコンビニの仕事からスタートです。

 

再び通常の時間からで…少しは多めに

 

眠れそうですね。

 

 

ではまた、けんちゃんでした。

 

最後までお付合いして頂き有難う御座いました。