こんばんは、けんちゃんです。

 

何時もつたないブログにご訪問頂きまして有難う御座います。

 

 

今日は、早朝のコンビニの仕事は休みでして

 

朝は久しぶりにゆっくりと休めまして

 

午後からは、よろず相談やら

 

電話カウンセリングの依頼の対応にと

 

今日も多くの方からの御相談にと

 

つい先ほど無事に終りまして…ホッとと。

 

それより、鳥取大地震がと

 

次第に被害の状況が明らかに

 

これから中国地方も雨の予報に

 

被害を受けられた方には

 

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

今後しばらくは、大きな余震が続くともと

 

心配されていますのでくれぐれも

 

身の安全を第一にしてほしいですね。

 

 

改めて、大自然の脅威に驚く事に

 

そして、当たり前に…水道の水の

 

有難さやら…電気やら…ライフラインが

 

やっぱり大切ですね。

 

 

明日から、再び早朝のコンビニの

 

仕事からスタートでして

 

明日は、朝の5時からでして。

 

 

ここで気持ちを新たに切り換えまして

 

寝過ごさないようにとと

 

 

 

ではまた、けんちゃんでした。

 

最後までお付合いして頂き有難う御座いました。