こんばんは、けんちゃんです。


何時もつたないブログにご訪問頂きまして有難う御座います。




今日は、早朝と言いましても深夜午前3時からの


コンビニ仕事から一日が…余りにも生々しいので


スルーして貰っても良いです。



それは…午前5時前でして…とある男性の方が


トイレを借りたいとと…


終わって…お酒を買われて…


少しわたくしの目をじっと見つめてって




その後私はトイレ掃除に行ってみましたら…


ふたは空いていまして…物凄い異臭が…


それにしても異常過ぎると思い…


便器のふたを閉じましたら…




ナント…ふたの上に大量の


う○○…汚物が大量に散乱で


思わず絶句…壁にもあちこちに


これは間に合わなかっとは


到底思えない状況でした


(まあこれは私の勝手な判断も)


早急にナントかしないとと


ビニール手袋をはめて…


丁寧に…そして水を流がして


周囲をデッキブラシで丁寧に



中々臭いも取れずに…


約1時間ぼと丁寧に


心を込めてピッカピッかに…



トイレはお店の顔でも有るんです。


ナントか終りまして…


店長さんと一緒に…



これも大切な仕事なんですね。


いつもいつも綺麗な仕事だけでも


ないんです。でもそれを


してやっていると思うか…


やっぱりさせて頂く心でもってと



でも「うんが付いたのか???」


つい先ほどよろず相談電話が入りまして


また新たなマンション建築及び経営の


お仕事の依頼を受けまして…


嬉しい夜にとと…



さあ明日も早朝のコンビニの仕事からスタートです。


毎日色々な出来事満載な日々でして



ではまた、けんちゃんでした。


最後までお付合いして頂き有難う御座いました。