こんばんは、けんちゃんです。


何時もつたないブログにご訪問頂きまして有難う御座います。



今日も深夜午前1時半からのコンビニ仕事から


スタートでしたが…その後は相変わらず


よろずや稼業の依頼が続きまして…


体が一つでは足りないってって…もう二つ三つ欲しいと




今夜も夜勤が足りなくて


必殺「夜勤助っ人」としまして明日は


午前零時半からのコンビニ仕事から


スタートなんです。其の後も


よろず相談やら心理カウンセリングの


電話対応へと続いてとと…


体もナントか回復して来てまして…


全力投球までは行かないんですが


出来る限り…こんな私でも必要として下さる方が


いる限りは…させて頂きたいと…感謝の思いでもって



ではまた、けんちゃんでした。


最後までお付合いして頂き有難う御座いました。