(^O^)来月の3月15日の午後7時から大田区の大田文化の森で、第二回目のワンコインせみなー開催予定

なんですけれど、何のテーマにしようかまだ悩んでいるんです。前回は、資格の取り方・活かし方で

したんですけれど、出席して下さった方から、大変よかったと言われて、ほっとしています。

でも今度は平日で、しかも夜からスタートだから、誰も来てもらえないかも?

前にやったテーマの「頭の資産運用」として、ミニ発明・アイディア発想セミナーにしようかとも思ったり

で、早く決めないと、文化の森にポスターも置いてもらわないといけないしね。

ファイナンシャル・プランナーとして、相続大改正、あなたも他人ごとではありませんよ!

とかいろいろやって見たいことがあるんで、まあとにかくきめないとね