ラベンダージャンガリアン | 望愛日記

望愛日記

石川県在住です。
ペット達との毎日を沢山書いていきます!

今頃ですが、
GWに新しく小さな子が仲間入りしていたんです爆笑アセアセ

いつもよく行く手取フィッシュランドのp-ぽさんで、
初めて見かけたハムスターハムスター

ラベンダージャンガリアンハッ

!?

見つけた途端に興味津々おねがい

薄いグレーのような、
薄いイエローのような、
なんとも言えないカラー照れ

都会には沢山いるのかもしれないけど、
こんな田舎では見たことないキョロキョロ

って事で、
そのままお迎えしちゃいましたキラキラ



写真ブレブレだけどタラー

淡いカラーが好きな私にはとても可愛く感じます爆笑

触ろうとするとビーッて鳴くけど、
決して噛まない良い子ですニコニコ

ピグミーオポッサムが食べてくれなかったミルワームを沢山食べてくれるから、
最近はミルワームをあげる事で仲良くなってるんだよねウインク

あぁ〜可愛い💕