検診 | 望愛日記

望愛日記

石川県在住です。
ペット達との毎日を沢山書いていきます!

こんばんは月見

今日の検診は無事終わりましたキラキラ

A1cも前回より下がってたし←別に糖尿病患者じゃないけどアセアセ

他に異常値もなかったしキラキラ

御機嫌ルンルンルンルン

・・・という事で、
帰って早速甘い物を爆笑


これは美味しかったー照れ


パッケージもハロウィンっぽくて可愛いしラブラブ

皆さんも是非食べてみてください爆笑


今日のピグミーオポッサムのピクミンおねがい

一生懸命毛繕いしてました照れ

ケージの掃除もして、すっきりキラキラ

息子には相変わらず、
どこが可愛いか分からん
と言われてしまっているピクミンでしたアセアセ