慣れてきたのかな〜 | 望愛日記

望愛日記

石川県在住です。
ペット達との毎日を沢山書いていきます!

9月19日にお迎えしたピグミーオポッサムちゃんおねがい

うちに来てから、
あまりフード食べなくてタラー

ミルワームも食べず、
いつもなくなってるのはゼリーのみアセアセ

数日前には、
ショップからお迎えした際にそのままいただいたモコモコソックスの中で目を開けて寝てたから、
死んでるのかとドキッとしちゃいましたハートブレイク

そんなピグミーオポッサムのピクミン←娘が命名

なんだか急にフードボウルを空にしてくれるようになりました爆笑

本当に嬉しいニコニコ

マズリのフードが美味しかったのかな照れ


新しいハウスも購入してみたキラキラ

デグー用で思ってたより大きかったけど、
すぐに入ってくれたし、
気に入ってくれたみたいルンルン

良かった〜おねがい

ピクミンの旦那さんもお迎えして、
いつかベビーも見てみたいな〜ふたご座

ホームセンタームサシ金沢店さんにいた子はいなくなってたし笑い泣き

まだまだいつになるかなぁうずまき