術後1ヶ月 | 望愛日記

望愛日記

石川県在住です。
ペット達との毎日を沢山書いていきます!

昨日は犬達のシャンプーをしましたウインク

最近は気圧の変化か気温の変化か、
分からないけど体調を崩しがちな犬達ガーン

フードを吐いたりして、
汚れてたのですーっきりしましたウインク


そして、
望愛の術後1ヶ月の検診に行ってきました車

レントゲンで肺の状態を確認してもらいましたが、
特別異常なし爆笑

エコーで脾臓の状態も確認してもらい、
これは驚きましたが、
CTにうつった影も全くなしウインク

本当に良かったールンルン

次はまた2ヶ月後の12月に検診に行く予定ですキラキラ

このまま順調に過ごしていきたいなおねがい