週休 | ♡Fuyumi♡

♡Fuyumi♡

*千葉県*保育士*モタスポ女子*ドライバー&RQ好き*SnowMan*関ジャニ∞*King & Prince*カメラ初心者
宜しくお願いします

今日は週休を頂いていたので仕事お休みでした!

そんな今日は、朝から母と島忠行ったりお昼ご飯買いに行ったりしました!

お昼ご飯後は、また母と出かけ三郷のららぽーといって、アカチャンホンポへ!
お母さんの妹さんが子供生まれたので内祝いとしてプレゼント選び❤️

そして夜は実家でご飯食べながら
Abema TVで見逃したGENE高を見ました!

これは、北海道編なんだけど笑
亜嵐くんが、赤ちゃん抱っこしてる様子が
とても印象的❤️
ファンとしては、ちょっと想像膨らまして
しまいました笑😂