羽 | 心から

心から

その日その時に感じたままを、筆に託して表現してみます。
よろしかったら、画像をクリック、拡大して、筆勢などをご覧下さい。

 

 

 

朝4時。

 

新聞配達のお兄さんが届けてくれた新聞を受け取ると同時に家を出ました。

 

道も空いていてスムーズ、

 

空港に着いても駐車場はガラガラ、

 

お陰で便利な場所に車を停められ、ラッキー✌️

 

今夜一人で帰る主人が直ぐに車を見つけられるように、場所の写真を撮りました(笑)

 

 

セントレアから羽田まではANA。

 

 

 

 

雲が多くて、お上りさんのマストアイテム富士山は見れず💦

 

 

 

 

羽田は広い〜

 

 

 

「羽」。

 

2枚のはねを並べた象形文字。

 

鳥の体に覆いかぶさるはね。

 

は・はね・鳥のはね・矢につけたはね等の意。

 

 

まず着いた第二ターミナルで早めの昼食。

 

 

やっぱり海鮮ね。

 

主人は着くと同時にまずビール。

 

 

 

 

夜セントレアに戻り帰路に着くまでにアルコールが抜けるよう

 

早く呑まなくてはいけないんですって(笑)

 

 

 

 

丼もまずまず、

 

ポットのお出汁が美味しくて、私はお吸い物がわりにぜーんぶ飲み干しちゃった、

 

ご馳走様でした!

 

 

そうこうしているうちに搭乗手続き。

 

予定時間より早めの出立、家政婦ですが羽を伸ばして来まーす。

 

ではそろそろ行ってきます!