これからブログを書こうと決めました。

これからは、自分のハマったものとか、美味しい物、可愛い物、気に入ったものとかそーいうのを書いていこうと思います😊

14日間続けて、スッキリを実感キラキラみたいなCMが印象的なダノンビオニコニコ

の、ドリンクタイプが新発売されましたクラッカー

                          http://www.danone.co.jp/products/danone_bio/drink/



しかも私、buzzLifeの『新発売!「ダノンビオ」ドリンク』プロジェクトに参加中ですパー


ので、早速セブンイレブンで購入し、飲んでみました音譜


濃い緑で、ちょっと変わった形…(笑)すぐにわかりました目

普通に、ドリンクタイプのヨーグルトや野菜ジュースが売っているコーナーにありましたよ。


内容量 100ml で、 99円(税込)¥ (100mlサイズはコンビニ限定だそうですNEW

栄養成分 1本(100mlあたり)  エネルギー 67kcal
                   たんぱく質  3.0g
                   脂質     1.4g
                   炭水化物   10.0g
                   ナトリウム  49mg
                   カルシウム 102mg


そして、お味の方… はっ、美味しいビックリマーク


甘みがあるんだけど、甘すぎず、とても飲みやすいです。

コンセプト通り、ごくごく飲めますにひひ


続けるのにはやっぱり手軽で美味しくて… ということが大事ですよね。

ドリンクタイプなら気軽にぱっと、どこでも飲めるし、より、続けやすそうですね合格


それから、このちょっと変わった形、が、持ちやすいビックリマーク


最初手にとってみた時、見た目よりスリムというか、小さく感じました。

でも意外と飲み応えはあり、丁度良い感じでした。


コンビニにはちょこちょこ行くので、ちょっと続けてみたいと思いますチョキ


また、品質保持期間:製造日より21日(要冷蔵10℃以下)と、結構長持ちなので、

冷蔵庫にたっぷり常備していても良さそうですねアップ

ブログを毎日更新してる人、本当に偉いと思います。

スゴイなって思います。尊敬します。目キラキラ


ブログを続けるって… 大変ショック!

私、多分1週間も続いたことないです汗汗


自分で自分にガッカリしますしょぼん



で、今回、どうしても載せたかったので 久々に更新しますニコニコ



シロコロのココロ?



ニコニコ


土曜日、メタボンボンと三島の方へツーリングに行きました信号機


その時に買ってくれたもの達ナイフとフォーク音譜


どれも私の大~好~物ですラブラブ!


焼芋はただの焼芋じゃなく、三島の街で売ってたあの石焼きビックリマークラブラブ!


あんぱんは行く途中で寄ったSAで買ってくれた丹沢あんぱんビックリマーク


実は写真にはありませんが、かぼちゃと玉露もあって、計3あんぱんでした!!



しかも②寒かったこの日、

メタボンボンはホッカイロを買ってきて、貼ってくれましたラブラブ


自分の方が薄着なのに、お金ないのに、ホッカイロ1枚買って… 私だけに…しょぼん

(笑) ちょっと嘘も入ってますが、

 本当に私だけに。。。本当に自分の方が薄着なのに。。。 貼ってくれました恋の矢



実は写真なんてどうでもいいんです。


お芋だろうがあんぱんだろうが、久々に書きたいだけで。


焼芋・あんぱんがうれしかったのは本当です。なんせ好物ですから得意げ


とにかく、いろいろうれしかったんです。


気持ちとか、いろいろ。


大好きな大好きなお芋やあんぱんよりうれしいことが沢山ありました。


しかもこの旅、めちゃくちゃ楽しかった。めちゃくちゃ寒かった。


めちゃくちゃ行き当たりばったりなのにめちゃくちゃ充実した旅だった。


めちゃくちゃうれしかったこと沢山だった。


ということで、

いっぱい… ありがとうドキドキ   ほなパー





てかそう、その前に、9日の誕生日の記事も絶対載せたいのにまだ書いてない、そんな私ですガーン


がっ、ブログは一応続けているつもりなので… よろしくお願いいたしますチョキ