今日はメタボンボンに仕事をお願いし、私はお休みをいただきましたキラキラ

安静の日かたつむりそう、安静… ドア
私はナマケモノのくせに、安静って苦手みたいですあせる

多分天の邪鬼でただのタチが悪いタイプショック!
何かやらなきゃと思うとやりたくない手裏剣 でもやるなと言われるとやりたいロボット

最悪ですねえっ 私…ガーン

でもゴロゴロしているからこそ気になる。。。
ふっと部屋を見渡すと散らかり放題の物、服達ジーンズドンッ
しかもよく見ると、見れば見てしまう程気になって目につく抜け毛達ガクリ
掃除機… いつからかけていないだろうはてなマーク

しかもこんな日に限って外は快晴晴れ
干したいしょぼん お布団…
布団を干すのは元々好きだし… 今日は1日お家にいるのに…家

でも安静の為に頂いたお休み車椅子
しっかり安静にしていたいと思います長音記号1

実際一見元気でも、安静にするかしないかで、後々の体には随分違いがあるらしい目

それに確かにトイレとかでかがんだ時に…爆弾 ちょっと痛いガーン
普通にしてるとわからないんですけどねサーチ

それに②こんな状態の私の為にメタボンボン何から何までやってくれてラブラブ
今日は美味しーいカレーを作っていってくれましたラブラブ!
なので食べ物にも困らずゴロゴロばくばくナイフとフォークキラキラ
メタボンボンが帰ってくる頃には元気にコロコロぷっくりでしょうブタてへ

てかお風呂の湿気って嫌ですねみずがめ座
今日ドアの溝に黒いカビを発見してしまいましたドクロ
随分前にも1度あって処理したのですがまた発生させちゃいましたダウン

なんだかいろ②反省するお休みです顔に縦線

っとまあ元気になったら… と反省しながら忘れてしまう私でしょうDASH!
なのでココにしっかり書いておきますメモ
安静期間が終わったら… しっかり… ふふふ得意げ汗汗


メタボンボーーーンビックリマーク
早く帰ってこないかなあ車 って仕事させといて待ちわびています(笑)

いろいろホントにありがとううふキラキラ

それではこの辺であし