今日はメタボンボンに仕事をお願いし、私はお休みをいただきました
安静の日
そう、安静… 
私はナマケモノのくせに、安静って苦手みたいです
多分天の邪鬼でただのタチが悪いタイプ
何かやらなきゃと思うとやりたくない
でもやるなと言われるとやりたい
最悪ですね
私…
でもゴロゴロしているからこそ気になる。。。
ふっと部屋を見渡すと散らかり放題の物、服達

しかもよく見ると、見れば見てしまう程気になって目につく抜け毛達
掃除機… いつからかけていないだろう
しかもこんな日に限って外は快晴
干したい
お布団…
布団を干すのは元々好きだし… 今日は1日お家にいるのに…
でも安静の為に頂いたお休み
しっかり安静にしていたいと思います
実際一見元気でも、安静にするかしないかで、後々の体には随分違いがあるらしい
それに確かにトイレとかでかがんだ時に…
ちょっと痛い
普通にしてるとわからないんですけどね
それに②こんな状態の私の為にメタボンボン何から何までやってくれて
今日は美味しーいカレーを作っていってくれました
なので食べ物にも困らずゴロゴロばくばく

メタボンボンが帰ってくる頃には元気にコロコロぷっくりでしょう

てかお風呂の湿気って嫌ですね
今日ドアの溝に黒いカビを発見してしまいました
随分前にも1度あって処理したのですがまた発生させちゃいました
なんだかいろ②反省するお休みです
っとまあ元気になったら… と反省しながら忘れてしまう私でしょう
なのでココにしっかり書いておきます
安静期間が終わったら… しっかり… ふふふ


メタボンボーーーン
早く帰ってこないかなあ
って仕事させといて待ちわびています(笑)
いろいろホントにありがとう

それではこの辺で

安静の日
そう、安静… 
私はナマケモノのくせに、安静って苦手みたいです

多分天の邪鬼でただのタチが悪いタイプ

何かやらなきゃと思うとやりたくない
でもやるなと言われるとやりたい
最悪ですね
私…
でもゴロゴロしているからこそ気になる。。。
ふっと部屋を見渡すと散らかり放題の物、服達


しかもよく見ると、見れば見てしまう程気になって目につく抜け毛達

掃除機… いつからかけていないだろう

しかもこんな日に限って外は快晴

干したい
お布団…布団を干すのは元々好きだし… 今日は1日お家にいるのに…

でも安静の為に頂いたお休み

しっかり安静にしていたいと思います

実際一見元気でも、安静にするかしないかで、後々の体には随分違いがあるらしい

それに確かにトイレとかでかがんだ時に…
ちょっと痛い
普通にしてるとわからないんですけどね

それに②こんな状態の私の為にメタボンボン何から何までやってくれて

今日は美味しーいカレーを作っていってくれました

なので食べ物にも困らずゴロゴロばくばく


メタボンボンが帰ってくる頃には元気にコロコロぷっくりでしょう


てかお風呂の湿気って嫌ですね

今日ドアの溝に黒いカビを発見してしまいました

随分前にも1度あって処理したのですがまた発生させちゃいました

なんだかいろ②反省するお休みです

っとまあ元気になったら… と反省しながら忘れてしまう私でしょう

なのでココにしっかり書いておきます

安静期間が終わったら… しっかり… ふふふ



メタボンボーーーン

早く帰ってこないかなあ
って仕事させといて待ちわびています(笑)いろいろホントにありがとう


それではこの辺で
