今日の午前中は機関員研修でした朝7時45分頃に詰所に団長,ポンプ班長(ケンケン少佐)1年生4名で本署に行き機関員研修です。
市内全分団参加なので2班に別れ1班は外で業者が小型ポンプの点検などして見てくれて2班は本署大会議室でポンプの取り扱いの講習会でしたそれを交互にやり11時過ぎ頃に終わり詰所に帰り汚れた吸管を洗い日報を書いてお昼ご飯を食べに行きました。
続きます。
『坊やだからさ!!』
市内全分団参加なので2班に別れ1班は外で業者が小型ポンプの点検などして見てくれて2班は本署大会議室でポンプの取り扱いの講習会でしたそれを交互にやり11時過ぎ頃に終わり詰所に帰り汚れた吸管を洗い日報を書いてお昼ご飯を食べに行きました。
続きます。
『坊やだからさ!!』






