そろそろ。玄関前の寄せ植えが,淋しくなったのでいちごの寄せ植えもストロベリーポットに植え変えて春,夏と咲いてた花も終わって,次は,クリスマス,お正月の寄せ植えを作ろうと思うので,整骨院での治療が,終わったら,憩いの農園に行こうと思います。寄せ植えに使う草花は,イメージはあるのですが,後は現地で,決めたいと思うし,ストレス解消にもなります。 『坊やだからさ!!』