昨日は、けいやん,まちゃ ‐き班長,つる,OBの肉屋のお兄さん,バイト仲間のさる君,飲み屋のオ‐ナ‐,お姉さん達が送別会をしてくれました。ケンケン少佐は,飲み屋での裏方で働いてたのですが,10月いっぱいで,辞めるのでみんなが送別会を開いてくれました。そして,うれしいO(≧∇≦)oことに,シャアのコスチュームをプレゼントしてくれました。ありがとうございました。
ケンケン少佐のシャアのコスプレ姿は,けいやんさんのブログで,確認(笑)。最終的にさる君に主役を持ってかれましたが・・・(笑)。
『坊やだからさ!!』
ケンケン少佐のシャアのコスプレ姿は,けいやんさんのブログで,確認(笑)。最終的にさる君に主役を持ってかれましたが・・・(笑)。
『坊やだからさ!!』