お久し振りです。


ちょっと遅めの新婚旅行に行っておりました。

予定を立てたり、旅行したりでブログを更新ができなかったです。

私は元気です。

精神の落ち込みも少ないですし、比較的安定しております。


旅行は静岡に行きました。

熱海とか富士山とかベターなところはいかず

奥静という山道の険しいけど、自然が豊かな場所へいっておりました。

夫も私も人混みが苦手なので、ワイワイするより人気が少ないところを好みます。

旅館のお茶がめちゃくちゃ美味しかったなぁ。




あまごも美味しかった。

先週の金曜日から昨日まで休んでおりました。
今日から仕事なわけなんですけど
めちゃめちゃ仕事たまってるし、頼んだ仕事がミス多くて後処理が面倒だし、イライラ半端ないです…。
私の教え方も悪いんだろうけど、当人が言う「出来る」は当てにならないんだなぁとつくづく感じました。
人に任せる仕事はそれほど多くなかったので、罪悪感はなくて良かったけれども…。

ちょっと今仕事辞めたさがMAXです。
会話ができない人(ひたすら投げてくる)が多くて、なんかしんどいです。
会社によって意志疎通のしやすさがあるんだろうか?
とりあえずもう1年頑張って、駄目だったら辞めようかな。

旅行は楽しかったので、これから頻度を増やした方がいい気分転換になりそうですね。