こんにちは。

みなさんGWはいかがでしたか?

私はとても楽しかった。

実家に帰れて、姉と母と父と話し、食卓をともにする。

ああ、なんて幸せひとときだったのだろうか。

このまま続けばいいのに。

しかし、充実した人もそうでない人も

休みは終わる。

 

明日仕事だ。

え、めっちゃ嫌。

 

毎年のことだが嫌すぎる。

月末の入金やばい程多いで。

入力半端ないで。

しかも、休み明けでおっさんらのお土産くばらなあかんで。

何で私そんなんしやなあかんねんやろ。

自分で配っておくれ。

わーん。嫌だ--。仕事いやだ。実家に居たいよーー。

 

ごめんなさい。

駄々こねるのはここまでにします。

皆さんも無理しないように

力は抜けるところは抜いて、頑張らないようにしましょう。

されど仕事。たかだか仕事よ。

 

体の調子としまして

天気は雨。

日中は指は曲がらず、右足の指が痛みました。

足裏の関節が痛いなぁ。

夜になるとやはり多少マシになる。指は曲がるようになる。

 

実家から私の拠点へと帰った。

道の駅へ寄った。

例年に比べて人が少なかった。雨降ってたおかげもあるのかしら。

酒を購入。

左の「いもたん」が飲みたかったので買いました。

香りが好きなんですよねぇ。

芋焼酎苦手だったんですけど、こちらは好きです。

右の酒は売り場にいたおっちゃんがオススメしてきたので買いました。

なんか二つも購入してすごい酒飲みみたいな感じですが、私は、そんなわけじゃ・・・。

しばらくは楽しめそうです。少しづつ飲むようにします。

 

まぁ、休みはリフレッシュできたので上々ですよね。

Huluはじめてみようかとか。

マッサージいったことないからいってみようとか

髪染めたことないから染めてみようかなとか

色々やりたいことが浮かんできたので、よかったです。

中々一人だと自分の姿に気づけませんからね。

 

ここまでにしときます。

読んでくださってありがとうございます。