謎のSNSに戸惑う | クナクンも好きなんです

クナクンも好きなんです

韓国語はまったく分からないけれど、とにかくカッコいいアイドルに惚れた、おばさんのブログです

今は、クナクンにゾッコンですが、たまに別の事もつぶやきます(#^.^#)

現在、アメンバーの申請はお断りしています。

あんにょん滝汗
汗だくですみません←見えてないでしょ


昨日、ブログを読み返してたんですが、「비」のカムバから、1年経ってしまうんですね。懐かしく、そしてとても切なく思っていたのですが…




これ、何⁈
何のレコーディング?



ライブの為の歌入れ?
何か別の仕事?

と、すぐに、カムバとは思わない私ニヤリ

過度な期待は、裏切られると悲しくなるので、必死に抑えております

それでも、レコーディングをしている姿を見ると、ワクワクして期待してしまうのは仕方のないことですよね
どうか、ステキなお知られがされますように…



そして、もう一つの謎
私もSNSで知ったのですが、KNKのアカウントからYNBというより文字が消えているとのツイート

寮も練習室も変わったので、今まで通りではないかな?とは思っていましたけどねニヤリ


社名を変更して新たな出発を試みるのか。
代表者が変わったのか。
まあ、最悪な考えの、放出して再出発という選択だけはして欲しくないですが…


とにかく、クナクンがクナクンでいられる状況が変わっていなければ、後はどうなってもと思ってしまう切羽詰まった感な私チーン


アーティストが、活動できないことぐらい苦しい事は無いですからね
まあ、今はじっと待っているという事しか出来ませんがね


連日の猛暑で、職場と外の温度差に身体が悲鳴を上げ始めましたよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
バランス崩してませんか?気をつけて下さいね


韓国でも猛暑だそうですね
メンバーが鼻水垂らして来日するのを見たくないので、事務所の皆さま大きい子達の面倒、よろしくお願いいたします🙏


それでは、くれぐれも体調に留意してお過ごし下さいませね


では、みなさんにとって、幸せな時間が沢山訪れますように…