夏はパッピンスってことで… | クナクンも好きなんです

クナクンも好きなんです

韓国語はまったく分からないけれど、とにかくカッコいいアイドルに惚れた、おばさんのブログです

今は、クナクンにゾッコンですが、たまに別の事もつぶやきます(#^.^#)

現在、アメンバーの申請はお断りしています。

あんにょん滝汗

いやはや…まだ、7月というのにこの暑さ💦
溶けるというより、燃えるといった方が的確かしら?
このままの状況だったら、8月はどうなっちゃうの〜



で、暑いので←脈絡なしチュー

チングから、
ソルビンのメロンパッピンスが食べたいの〜おねがいのリクエストにお答えして、行ってきました



ソルビン原宿本店


チングのお目当てはこちら

待ち合わせはお昼
暑いさなか、行列覚悟でお店に🏃‍♀️

が、思ったよりも並んでなかったので、10分かからずに、店内へ
はじめ案内された席が、冷房強すぎて、かき氷来るまでに冷凍されそうに寒かったので、店員さんに頼んで、入り口付近に変えてもらいました照れ(こういう時、オバちゃんは図々しくなります)


オーダーを済ませて


呼ばれるまでじっと待つ照れ



そして出てきたのが


マンゴーパッピンス
これ、私のねニヤリ


待望の



メロンパッピンス〜

思ったよりも絵面が映えじゃないよねニヤニヤ
チング曰く、水泳帽みたい爆笑

メロン半身をくり抜いて、蓋にするっていう発想が、そもそもダイナミックだよね

私のマンゴーだって、完食するの大変だったのに、チング格闘しすぎて、魂抜けてたゲッソリ


でも、周りを見たらメロン頼んでいる人が結構いて、しかも私たちよりも数倍早く完食して、お店を後にして行ったの

みんな、凄いよねびっくり
私なんか、チングのを見てるだけで、しばらくメロン食べなくてもいいかな?って思ったよ

このメロン、毎日完売しちゃうみたいなので、メロン好きな方はたまらないんでしょうね〜


待ち時間には、アロハちゃんならやっぱりってことで(私は違いますが)


ウヌくん撮った〜
でも、彼しかいなかった。他のメンバーは居ないんだね。
アストロ全員でキャンペーンしてるのになあ。本国にはいるのかな?




私達が、パッピンスと格闘していた日





フニはリンボーと格闘してた

大会にでも出場するのか?
それとも、ペンミで披露してくれるの?

以前も、フニのリンボーの凄さはティンクの皆さん承知の事ですけど、この動画で注目すべきは、練習室の様変わりってところでしょうかね?

寮も練習室も変わって、心機一転って頑張ってるのかな?



毎日、とにかく暑いので、オバちゃんは萎れそうだけど(大丈夫、太ってるから)
血圧に気をつけて過ごします←健康第一


では、またニコニコ