今日は成田空港開港記念日 | K-_niのブログ

K-_niのブログ

趣味など個人的ネタは、
アメンバー限定です。
ブログネタなどは、
オープンで公開中!

海外旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

まあ色々あるよ、ここでは書ききれないw
 
でも嫌な、危険な思い出は、幸い、ないですね~。
多少のハプニングはあったけど、基本楽しい思い出ばかりです。
 
そういやこの前会社で海外旅行の話で盛り上がって、
(まあ私がふって、海外旅行の楽しさをしゃべり倒したんだけど)
 
じゃあ今度慰安旅行に行くなら海外にしよかって、
話聞いたんだけど、ほんまか~w
 
まず海外旅行よりも、そもそも慰安旅行があるのかって感じだけど、
もしあるなら海外の可能性高いのかな。
まあ先の楽しみにしとこっw
 
 
恒例、実家のほろよいシリーズ、その1。
 
この「ひんやりみかんサワー」、すごく甘くて飲みやすいですね。
おつまみはピーナッツw
 
 
その横で、ずっと無言で見つめるワンコw
 
 
そういや、子供がガリガリ君、当たりました。
 
まあ買ったのは私だから、当てたのは私かw
てか、ガリ子ちゃんて?
そんなのあるの?
 
 
さっそく交換。
 
さすがに連続では当たりませんでした。
 
 
ほろよい、2杯目w
 
てか横のプリングルス、めっちゃ美味しい。
普通のポテチより塩味効いてるし。
 
ちなみに酔ってたのか、一回ほろよい取ろうと、
プリングルス取ろうとした私。
(見た目、似てるよねw)
 
 
今回の実家帰りの目的のひとつ。
 
東芝のHDD内蔵型テレビで録画したやつを、
DVDにして欲しいゆうことで、
そのために同社製ブルーレイレコーダーを、
買って設置、そしてダビングしてあげました。
 
もっともダビング途中だったけど、時間なかったから帰ってきたけどw
 
今回はレコーダーのHDDにダビングしただけで終わってしまったので、
DVD作成は次回だね。
 
にしても最近のレコーダーはコンパクトで安いよね。
下に置いてるの昔のDVD&VHSデッキなんだけど、
高さ、半分以下だもんな~、重量も軽いし。
 
今日も追悼の意味で、ヒデキの曲を。
 

 

日本で最初のマイクスタンドを使ったパフォーマンス!

 

ロッド・スチュワートが軽いアルミ製のマイクスタンドを手に、

アクションしてたのにヒントを得たらしいんだけど、当時19才。

 

ロッドに十分対抗できるルックス、歌唱力、アクションだよね。

 

 

オマケ

 

 

銭湯にて。

 

ギャランドゥではないよねw