今日は世界高血圧デー | K-_niのブログ

K-_niのブログ

趣味など個人的ネタは、
アメンバー限定です。
ブログネタなどは、
オープンで公開中!

健康に気をつけて何かしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

特に意識はしてないけどな~。
 
家で食べる食事に関しては、
嫁が健康のこと考えて出してくれてるので、
私はそれを残さず食べるだけですね。
 
たばこは吸わないし、お酒も適量だと思うし、
特に偏ったもの食べてないし、食事関係では健康的といえるのかな。
 
ほぼ毎日自転車に乗ってるのは、
電車賃浮かしたい、自転車で行ったほうが楽、
そして何より自転車に乗るのが好き。
 
それらの理由です。
 
別に健康のためにって思って乗ってないけど、
結果として健康的になってるねw
 
 
そういや歌手の西城秀樹さんが亡くなりました。
久しぶりにショックな芸能人の訃報です。
 
私が子供の頃に見てたザ・ベストテン、芸能人の水泳大会の常連で、男性アイドルの中で、ルックス、歌唱力など、
圧倒的な存在感がありました。
 
YMCAの振り付け、そしてハウスバーモンドカレーのCM、
今でも彼のイメージはそれらに代表されるよう、元気そのもの。
 
なので、まだ訃報に実感湧きません。
 

 

この曲のイメージのせいかもしれないけど、

個人的にヒデキのイメージカラーって、

ブルー、そして白って感じします。

 

訃報を知った今、この曲聴くと、なんか寂しくなりますね。