今日は鏡開きの日 | K-_niのブログ

K-_niのブログ

趣味など個人的ネタは、
アメンバー限定です。
ブログネタなどは、
オープンで公開中!

好きなお餅料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

餅は大好物なんで、どんな料理でもいいよ!
 
雑煮、焼餅と、正月はお餅食べまくりましたね。
嫁、子供はほとんど食べないんで、
買ってきたお餅、ほとんど私が食べました。
はっきり言って、何個でも食べれる感じ。
 
てかこんな記事書いてたら食べたくなってきたやん。
でももうお餅無くなってしまったんで、今度自分で買おうかなw
 
 
餅、もっちー(持田香織)ゆうことで。
 

 

97年の4枚目のシングル。

 

この曲含め、この頃のELTが好きですね。

 

映像はなぜか長澤まさみと新垣結衣の比較になってるけど、

個人的にはガッキーの方が好みかな。

まあガッキーもいいけど、もっちーもいいな、みたいな。

 

え?

選んでんじゃね~よ!・・・てかw