しかし | K-_niのブログ

K-_niのブログ

趣味など個人的ネタは、
アメンバー限定です。
ブログネタなどは、
オープンで公開中!

前から抱きつかれるのと後ろから抱きつかれるのどっちが好き? ブログネタ:前から抱きつかれるのと後ろから抱きつかれるのどっちが好き? 参加中

私は前から 派!

選択が、前からとか後ろからとか・・・


(表記逆だけど)

畑中葉子か!w



アホなことはさておき、

たとえば「オスカープロモーション抱きつき」が、

あるとするならば、

前からは上戸彩ちゃんがいいかな。


後ろからは少しぽっちゃりの武井咲ちゃんで!



いや、考えたら後ろから抱きつかれること、

あんまなかったから、やっぱ前からで!

(咲ちゃんでも可)



え?、妄想劇場はもうええって!?


・・・・失礼しましたw





前から抱きつかれるのと後ろから抱きつかれるのどっちが好き?
  • 前から
  • 後ろから

気になる投票結果は!?