HAKUの商品モニターに協力中です。

美白*ケアとシミカバーができる

HAKUの美容液ファンデ✨



*美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。


美白*ケアできるHAKUのファンデーションが

カバー力アップしてリニューアル💕

「濃いシミをしっかりカバーしたい」と

私も声をあげたのですが、

きっとみんなも同じ思いだったはず。

そんなユーザの願いを反映してくれた新製品‼🫣


=====


薬用 美白美容液ファンデ(医薬部外品)

販売名:HAKU ブライトニングファンデーション

SPF30・PA+++  30g/5,280円(税込)

※価格は参考小売価格です。

(店舗によって異なる場合があります)


=====


▶資生堂独自成分「4MSK*1」を配合

大人気製品の薬用 美白美容液(メラノフォーカスEV)にも採用されている美白*有効成分「4MSK*1」を配合。

蓄積するメラニン色素の過剰生成を抑制し、シミ・そばかすを防いでくれます。

*1 4-メトキシサリチル酸カリウム塩


▶濃いシミまでしっかりと密着カバー‼

私はしっかりカバーしたいので、ナチュラルベージュを使いました。色ムラカバー向けはライトベージュがおすすめ。



なめらかクリームのファンデーションで、

ひと塗りでシミをカバー重ねづけすれば濃いシミもきれいに隠せます。

おすすめの塗り方は気になる部分にひと塗りしたあと少しだけ乾くのを待ってからポンポンとまわりをなじませるとナチュラルに仕上がります。



コンシーラーがほんとにいりませんでした💦


どんどん進化するHAKUのシリーズは

新製品がでる度に楽しみです。


ぜひ気になった方はいいねと保存お願いします💕


#HAKU #美白美容液ファンデ 

#リキッドファンデーション #シミカバー 


*美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。


#スキンケア

#おすすめコスメ#2024SSコスメ

#コスメ好き #夏におすすめスキンケア