こんにちはー
かなレモンです。
 
またコスメのレポだって言われそうだけど笑
今日は毛穴パテ職人 ミネラルBBクリーム
ナチュラルマット・エンリッチモイスト・ブライトアップの3種類をいただきました。
 

 

 

 
毛穴パテ職人は毛穴について11年研究してんだって。
毛穴の種類もいくつかあって、
 
開き毛穴 黒ずみ毛穴
乾燥毛穴 詰まり毛穴
 
どんな種類の毛穴も綺麗に隠してくれるって言うから試してみたよ。
 
まずは、ナチュラルマット
皮脂でてかる人向けで、サラサラになります。
私は鼻がてかるので鼻につけてみるとさらっとしてて、
数時間経つと少してかるけど普通のBBクリームよりもテカリが抑えられてるかな。
 
次はエンリッチモイスト
乾燥肌で潤いツヤ肌向け、ツヤが出るので私の好みはこれ。
時間が経っても乾燥しにくいので一番私はこれがお肌に合ってた。
 
ブライトアップ
少し色が明るくて色白肌向け。
白い方が私も好きだから、がっつりメークするときはこれ。
 
全商品、乾燥しにくくて化粧直しを上からしても綺麗に直せるので、
これ一本持ち歩けば一日安心だったよ。
 
ぜひみんなも使ってみてね。
ちなみに私は、全体的にエンリッチモイストかブライトアップ塗って、
鼻の上だけナチュラルマット。化粧直しはナチュラルマット持ち歩き。です!!
 
こんにちはーー
東京レモンキッスの
新グッズもうすぐできますよん。
お楽しみに♪

今日は
イハダ 薬用バーム
20g 1350円 医薬部外品

ふだんワセリンはお医者さんにもらって
調子悪いときにはよく使います。

イハダのワセリンは高精製ワセリンを使用
ただのワセリンではなく
抗肌荒れ有効成分のグリチルレチン酸ステアリル配合されているのに低刺激処方。

質感は処方されるワセリンより弱冠固く
延びはいい。


ベタつきが少ないので、朝つけても大丈夫。

しっとりして朝起きたときの乾燥が軽減されている気がします。

ぜひみんなも使ってみてね♪


イハダのキャンペーンに参加中


イハダのキャンペーンに参加中♪[PR]
イハダのキャンペーンに参加中♪[PR]
一昨日は東京レモンキッス
渋谷でライヴでした~✨

最近のブログがコスメばっかだといわれたので
来年は近況も書こうと決心はした笑

そして、またコスメの紹介しまっす!笑
大好きな資生堂さんの薬品会社から出てる。

イハダ ドライキュア乳液
50g 1000円 第2類医薬品


白色の乳液
洗顔後につけると
のびがよくしっとりして、
しっとり感は長時間続きます。

この商品は乾燥を治すための
れっきとした治療薬です。
ノンステロイドだから長期間使用も大丈夫。
無香料、無着色で赤ちゃんも大丈夫。
もともとお肌弱いから体調悪いとすぐに
肌の奥のほうから乾燥してパリパリするので、
調子悪いときは化粧品を控えて
イハダだけをつけるようにしたら、
パリパリ感が軽減されている気がします。


これといっしょに薬用バームを使うと
調子悪いときは余計な栄養をとらず
しっかりバリアされてる感じでいい感じです。

ぜひ深刻な乾燥肌に使ってみてください。
高くないのがありがたーい!!
気軽に試せてよかったーー👍




イハダのキャンペーンに参加中♪[PR]
イハダのキャンペーンに参加中♪[PR]
こんばんはーー。かなレモンです✨
今日は東京レモンキッスの新グッズデザイン
をしてました。おったのしみに~✨

さて、今日はファンケル
エンリッチ 化粧液 しっとりa 30ml
濃密なうるおいでふっくらハリのある肌に
整えてくれるらしいよ。

てか、見た目は
アクティブ コンディショニング EXに似てる。
テクスチャもとろっとしていて似ていたから、
新しくなったのがエンリッチなのかな。

この化粧液は、ゆっくりしみこむ感じで
保湿効果は三日目くらいに感じた!
だんだんじわじわしみこんで、1週間くらいたつとぷりっとハリがでてきた感じする。

無駄にたっぷりつけなくていいから、
コスパも納得の商品でした~✨



ファンケルのキャンペーンに参加中


ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]
ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]
こんにちは〜
かなレモンです!!
 
今日はいい天気ですね。
天気のいい日は原宿まで1時間かけて
お散歩が最近の流行りです。
 
今日もお洗濯が終わったら行こうかな。
 
さて今日は昨日新宿で購入した、
オルビスユー ローション
180ml 2700円
 
とろみのあるテクスチャで、
細胞に届く潤いらしく、
ジェルのようなとろみの後に、
馴染ませると浸透をするしくみ。

 

 
 
付け方は、洗顔後すぐに化粧水を付けて、
下から上へとなじませます。
その後に手のひらで包んであたためるんだって〜
手で顔を全体的におさえるようにおしあてます。
グッとねこれで浸透効果が高まるんだって!!
確かに保湿力めちゃくちゃいいので、
使用するのがめちゃ楽しみ。
次の日の化粧のりもよかったからぜひみんなも試してね。
 

オルビスユーのキャンペーンに参加中


オルビスユーのキャンペーンに参加中♪[PR]
オルビスユーのキャンペーンに参加中♪[PR]

こんにちはかなレモンです。
 

・リテクスチャリング ファウンデイション

・クリエイティブ オイル (シアーゴールド・エアリーホワイト)

 

イプサ様の新商品3点をいただきました。

 

まずベイスメイクをオイルで仕立てるのが特徴。

1、オイルとファウンデイションを混ぜたり、

2、オイルをファウンデイションの前に付けたり、

3、オイルをお直しとしてファンデの上から付けたり。

~オイルの使い方は3通り~

 

 

オイルの種類は二つあって、

 

■シアーゴールド=うるんだ光沢のあるツヤ

↓ふるとゴールドのラメがたくさん入ってるのが分かる〜

■エアリーホワイト=サラリと洗練されたツヤ

↓白い濁ったオイル〜

私はシアーゴールドが好みだけど、

今回せっかく2種類ともいただいたので

二つとも使って違いを楽しんでみました。

 
↓シアーゴールド↓
2滴ちょいと付けすぎた
 
広げてみた↓
 
 
↓ファンデと混ぜた シアーゴールド↓
ツヤ感がキレイ♩
 
↓ファンデと混ぜた エアリーホワイト↓
付けたばかりの時にツヤ感がほんのりで
つけ心地がさらっとしていて自然なつけ心地♩
 
 
オイルと混ぜて付けたほうがよりツヤ感が出るってことなので、私はオイルとファンデを2滴ずつ混ぜて
ブラシでポンポンと付けてオイルが寄れないようにしました。
 
いい感じでツヤがある。
光沢しっかり目が好きなので、粉はつけずに仕上げ。
下記の写真はシアーゴールド♩
オイルの化粧直しもなかなかいい感じ。
カバーもとれないし簡単に直せていい感じでした。

「NEW BASE MAKEUPスペシャルサイト」

イプサ様のプロモーションに参加中♩

 

イプサの化粧水もほんとよかったから一緒に使ってます。

みんなもチェックしてみてね♩

 

ビオレ 薬用デオドラントZ ロールオン せっけんの香り
を試してみたよ~

最近のデオドラントは、
かわいいパッケージが多い!
そして、私は断然ロールオンが一番効果がある気がするのでロールオンを買うようにしてます。


パッケージを見ると、
どれだけ汗をかいても臭わない!!
とかいてあるので。
制汗剤ではないっぽい。

実際に使ってみたら、
めっちゃ汗をかくような猛暑には
汗はやっぱりかいちゃう。

でも臭いは気にならないので、
臭いの気になる人向けです!!

汗かきが気になる人向けではないので、
ぜひ使い分けてくださいね✨



花王のキャンペーンに参加中♪[PR]
花王のキャンペーンに参加中♪[PR]
今回FANCLの洗顔パウダー使ってみた。
みどレモンのおうちにいくといつもある
洗顔パウダー。

洗ってもつっぱらないので、
気になってたーー!!

泡立てたらきめ細かくてかなり
マイルドな洗い心地。

ぜひみんなも使ってみてね🎵

ファンケルのキャンペーンに参加中


ファンケルのキャンペーンに参加中♪[PR]
ファンケルのキャンペーンに参加中♪[PR]

こんばんは

今日はお塩のお風呂汗かきエステ気分 ローズブロッサムを使ってみたよ♩

 

バスソルトといえば、ダイエットむけのイメージなんだけどだけどこのバスソルトは
うるおう成分が入っていてヒアルロン酸やコラーゲンなどなど美容成分が含まれてます。

中はピンクの粗塩で付属のスプーンに1回2杯目安に入れます。
お湯の色もピンクになるから、かなり癒されるよーー

入ってると顔に汗が。。。いい感じに引き締まってる感じする!
お風呂上がりはしっとりする感じで、美容成分のおかげかなって思えた。

 

 

お塩のお風呂汗かきエステ気分 ローズブロッサム

 

マックス  さんのブログリポーターに参加中♪

おはーー!
かなレモンです。
 
今日は健康美のお手伝いをしてくれるサプリをご紹介しますよーー

 

ダイエットにおすすめで、

酵素と酵母が入ってるみたいです。

そのほか200種類以上の発酵エキスそして活性型酸素も入っているそう。

 

胴と亜鉛の栄養機能食品でもあるので、

赤血球の平成を助けると共に体内酵素の正常な働きと骨を形成するための栄養素、

皮膚や粘膜の健康維持を助けると共に、タンパク質・核酸の代謝に関与して健康維持に役立つ栄養素が含まれます。

 

パッケージが小さくて持ち歩きにも良くて、

飲みやすい大きさのタブレットがストレスフリーです。

 

毎日飲まないと意味ないから、臭いサプリとかは絶対続かないですよね。

これなら飲みやすくて続けられそう!ぜひみんなも試してみてね☆

 
 

イースト×エンザイム ダイエット

 

株式会社メタボリックさんのブログリポーターに参加中♪