ヒト幹細胞エクソソーム*1とVC200*2の

美容液たっぷりシートマスク✨


*1ヒト脂肪由来間葉計細胞エクソソーム(保湿成分)

*2バルチミン酸アスコルビルリン酸3Na、アスコルビルグルコシド、リン酸アスコルビルMg、アスコルビルリン酸Na(保湿成分)



衛生マスク😷でおなじみ“CICIBELLA”から

シートマスクが誕生したのはご存知ですか?🫣

話題の成分が贅沢に配合された美容液が

たーっぷりのシートマスクつかってみました💕


=====


シシベラ プレミアムエッセンスマスク

7枚入り 935円(税込・ジョリー調べ)


=====


▶話題の成分を贅沢に配合🍋

エイジングケア*3で注目を浴びた極小成分の“ヒト幹細胞エクソソーム*4”がお肌の角質層まで成分を届け、

“レチノール*5”や“ビタミンC*6”がお肌にうるおいを与えて整えるそう🫧


*3年齢に応じたケアのこと

*4ヒト脂肪由来間葉計細胞エクソソーム(保湿成分)

*5水添レチノール(整肌成分)

*6バルチミン酸アスコルビルリン酸3Na、アスコルビルグルコシド、リン酸アスコルビルMg、アスコルビルリン酸Na(保湿成分)


▶こだわりの日本製シート🎭



素材、カット、サイズにこだわって作られているため、

ほどよい厚さでお肌にぴったり密着。



つけて気持ちいい厚さってありますよね(≧∇≦)b

まさに1日の終わりに着けたくなる気持ちいいシート💕

すこしとろみのある美容液がたっぷりで、

お肌になじみやすくシートをはがしたあとは

ベタつきにくいです!


その他化学香料を使用していないため、

レモンみたいな精油かな?ナチュラルな柑橘系の

爽やかな香りがしました🍊


「話題の成分を使ってみたい」「毎日贅沢な成分でケアしたい」「お顔にぴったりはりつく気持ちいいマスクをしたい」方々にぜひおすすめです💕


#PR #cicibella #エクソソーム 

#シートマスク #スキンケア

#おすすめコスメ#2024SSコスメ

#コスメ好き #夏におすすめスキンケア