#PR #カバーマーク

@covermark_jp


角質細胞の保護力アップ⤴

4/1にリニューアルして新登場✨


ファンデーションで有名な“カバーマーク”✨

ハリ感を奪うのは日中ダメージ※‼

この日中ダメージが広がらないよう

研究された日中用クリームが出たので

使ってみました🫣




=====


カバーマーク トリートメント デイ クリーム

50g/8,800円(税込) SPF50+PA++++

日中用クリーム・日やけ止め


=====


▶紫外線などからお肌を守るだけじゃない⚡

ダメージ※の連鎖を引き起こす根本的な原因に働きかけてダメージの拡大を予防。毎日蓄積しないようにケアするのが大事ですね。※紫外線による乾燥


▶ふっくらボリューミーなハリ感👶

「コラーゲン」「クスノハガシワエキス」配合で、

肌にハリを与えて、ふっくらとボリューム感のある肌に導くそう。


〈使い心地〉

みずみずしいテクスチャーがお肌にすっとなじみます。

伸びがいいためとっても気持ちいい💕

カバー力のあるファンデーションの前につけると

みずみずしい質感のお肌に仕上がります。

美容液のような塗心地がとても気に入りました!



↓フローレスフィット塗ったらみずみずしい仕上がりに


みずみずしく隙のないキメ美肌を目指す方

ぜひお試しください


#トリートメントデイクリーム

#おすすめコスメ#2024SSコスメ

#コスメ好き #夏におすすめスキンケア