いつでもヘアカラーしたてでいたい✨

ユチャのカラーシャンプー&トリートメント新登場✨


人気クリエイター#くれいじーまぐねっと

プロデュースのヘアブランド“YUCHAG(ユチャ)”

ヘアカラーの色落ちを防ぎ、いつもヘアカラーしたての

きれいな髪の毛でいたい人におすすめ❣

シャンプー&トリートメント W使いでしっかりケア。



=====


YUCHAG(ユチャ) カラーシャンプー :200mL

YUCHAG(ユチャ) カラートリートメント :180g

合計¥3,520 (税込)

全3色[ピンク・パープル・シルバー]


=====


私はいつもローズピンクで染めることが多いので、

ピンクを買ってみました😀


シャンプーはアミノ酸系洗浄成分*1配合で

カラーしたあとのダメージヘアを優しく洗い上げるそう。

実際洗ってみて、きしみにくいのに泡立ちよく

気持ち良い洗心地🫧

ピンクの泡で洗うの楽しかった笑





トリートメントはヘアサロン級の成分配合で、

ダメージを補修しながらカラーを定着*2させるそう。

なめらかなテクスチャーで全体にまんべんなくひろげやすかったです。


*1 ココイルグルタミン酸Na *2 着色料による



シャントリどちらも色が入っているので、

淡い色のネイルしてる人はビニール手袋したほうがいいです。

もともとカラーの色落ちを防ぐ製品ですが、

カラートリートメント多めに使うと結構ピンクに染まりました。上手に使い分けしてもいいかもですね💕



最近はいろんなカラーを楽しめるようになってきたので、

1日でも長くきれいな髪色を保てるようにケアしていきたいですね!

ぜひお試しください


#カラートリートメント

#おすすめシャンプー#2024SSシャンプー

#ピンクシャンプー #カラーシャンプー


#PR #ユチャ