毎日補ってハイダメージの髪をなめらかでまとめりのある髪へ♪/



エッセンシャル ザビューティ バリアシャンプー

本来の髪が持つ美髪成分(タンパク質、脂質)が髪を守りながらやさしく洗います。

エッセンシャル ザビューティ バリアコンディショナー

傷んだ髪を集中補修とコーティングし、湿度や摩擦等の外部刺激から髪を守ります。


<共通特徴>

髪に0.1%未満しかない成分”18-MEA OIL*2(毛髪保護)を配合♪

シャンプーやトリートメントでも奪われてしまうため、

補うことで髪の毛をまとまりやすい髪へ導きます。

*2 ラノリン脂肪酸

その他保湿成分もたっぷり入って、パサつきを抑えなめらかな髪に◎


・ノンシリコーン処方(シャンプーのみ) 

・サルフェートフリー処方

・合成着色料フリー


<使用感>




シャンプーはきめ細かな泡立ち、コンディショナーは髪になじみやすいなめらかなテクスチャー。

洗い上がりはなめらか。

フローラルリュクスの香りが高級感あるお花の香りで、

洗っている時間気分が上がります。


---------------------------------


エッセンシャル バリアシャンプー
エッセンシャル コンディショナー
本体450ml1,100(税込) 

202348日発売の新製品


---------------------------------


ダメージを気にし過ぎて、ハイトーンカラーを諦めたり

アイロンを毎日かけられなかったりしていたので、

毎日のケアでまとまりやすい髪を目指したいと思います

みなさんもぜひ試してみてください♪


#エッセンシャル

#バリアシャンプー

#ヘアケア

#おうち美容

#サロンケア

#コスメ好きな人と繋がりたい

#コスメ好きな方と繋がりたい

#コスメ好きな人とつながりたい

#コスメ好き

#コスメ大好きな方と繋がりたい

#コスメ大好きさんと繋がりたい

#コスメ大好きな人とつながりたい

#花王_提供

公式ページはこちら


花王_提供
花王_提供