ヘアカラーやアレンジが欠かせない人のヘアマスク♪/



ハイトーンカラーや毎日のアイロンなどダメージから髪を守る♪

エッセンシャルの凝縮したヘアケア技術がつまってます。

「ハイダメージヘアを芯から集中補修」

「髪表面のキューティクルの補修」

「キューティクルの保護効果の持続」


髪に0.1%未満しかない成分”18-MEA OIL*2(毛髪保護)を配合♪

シャンプーやトリートメントでも奪われてしまうため、

補うことで髪の毛をまとまりやすい髪へ導きます。

*2 ラノリン脂肪酸

 

1回のスペシャルケアでサロン帰りの気分♪

サロン発想のトリートメントプロセスを1包に凝縮。

おうち美容でなめらかでまとまりのあるきれいな髪へ


<使用感>




1包にかなり大量のマスクが入っていますが、

毛量が多くロングヘアの私は2包使用しました。

クセがある生え際にしっかりとつけ、手に余った分を毛先に揉み込むよう塗布。

洗い流すとつるんとなめらかな触り心地でした。

フローラルリュクスの香りがホテルの高級感ある香りのようで、特別感を味わえました。


---------------------------------


エッセンシャル うるツヤチャージ ヘアパック
9g×6
個入り / 1,320(税込み) 

202348日発売の新製品


---------------------------------


1で髪の毛に必要な成分をチャージできるので、

おうち美容したい人はぜひ試してみてください♪

しかも簡単が嬉しい◎


#エッセンシャル

#うるツヤチャージ

#ヘアマスク

#ヘアケア

#おうち美容

#サロンケア

#コスメ好きな人と繋がりたい

#コスメ好きな方と繋がりたい

#コスメ好きな人とつながりたい

#コスメ好き

#コスメ大好きな方と繋がりたい

#コスメ大好きさんと繋がりたい

#コスメ大好きな人とつながりたい

#花王_提供


公式ページはこちら


花王_提供
花王_提供