\ワンコインコスメ、クオリティーよすぎ♪/


ワンコインでスキンケアからメイクアップまで叶う、

Kirei&co.(キレイアンドコー)のコスメ。



前にアイシャドウパレットを買って、

使いやすさに感動◎

アイシャドウパレットの他のカラーほしいと思い、

アイシャドウパレットとアイブロウパレットと

アイブロウマスカラの3点を買ってきました♪



============


Kirei&co.

アイシャドウパレット 02 キャラメルブラウン

アイブロウパウダー L2 ショコラブラウン

アイブロウマスカラ 05 テラコッタブラウン


============


とくに今回紹介したいのが、

アイブロウマスカラ♪



まず、

ブラシが極細で11本に丁寧に塗ることができます。

液がむらなく眉毛に絡みついて発色♪

自然なふんわり眉が完成します。

私のように太眉だと、なかなか眉毛にきれいに絡みつかず発色しないものが多いのですが、これは丁寧に塗り込むときれいに発色してくれます!



しかもにじまないのにお湯でぽろぽろと落とせて簡単~

美容成分も入ってるのに、この価格。


これはもう気になるカラーをいくつか買って、

気分によって眉毛の色を変えるのもありですね。


ぜひ試してほしいプチプラすぎコスメ♪


#kireiandco

#キレイアンドコ


#フォロバ

#フォロバ100

#コスメ大好き 

#コスメ大好きさんと繋がりたい 

#コスメ大好きな方と繋がりたい

#コスメ大好きな人と繋がりたい

#コスメ大好きさんとつながりたい 

#コスメ大好きな方とつながりたい

#コスメ大好きな人とつながりたい

#コスメ好き 

#コスメ好きさんと繋がりたい 

#コスメ好きな方と繋がりたい

#コスメ好きな人と繋がりたい

#コスメ好きさんとつながりたい 

#コスメ好きな方とつながりたい

#コスメ好きな人とつながりたい