明日18日発売の泥ジェル洗顔♪/



今年も毛穴・毛穴・毛穴ケア♪

どこもかしこも毛穴情報で満載な季節がやってきた!新商品の泥ジェル洗顔を発売前にいただきましたので、明日の発売に向けてご紹介♪

---------------------------------


FANCL ファンケル

泥ジェル洗顔 120g

1,320(税込


---------------------------------


毎日の洗顔で優しくケアができる♪

毛穴ケアといえば、肌に負担があるイメージでは?

この泥ジェル洗顔は乾燥や摩擦などを気にせずに汚れを吸着し、肌の潤いを残して洗い上げる優しい洗顔。


いろんな種類・場所の汚れを3種類の泥で除去♪

・ブラッククレイは:肌表面の皮脂・汚れ・古い角層

・海泥:古い角層

・サンドクレイ:酸化した皮脂

⇒よって、「毛穴汚れ」「ざらつき」「メラニンを含む古い角層」をスッキリ◎


アロエベラ葉エキスでお肌のうるおったまま♪

スッキリするだけではなく、肌表面の水分を逃さずうるおいを与えます。その他、コメ由来乳酸菌も配合でうるおい環境も整えます。


ファンケルといえば優しい処方♪

肌に不要なものは入っていません×

防腐剤・香料・合成色素

石油系界面活性剤・紫外線吸収剤


<使用感>



見た目も泥みたいなジェル。ピーナッツバターくらいのなめらかさのテクスチャーなので、手のひらで温めてから全体に塗っていくのが◎顔と手を濡らして使います。少しくるくるとマッサージすると色がグレーから白くなるのでそこで洗い流します。

洗い上がりはお肌の汚れが取れて少し軽くなった感じ。だけど表面はつるんとしていてつっぱりません。


3つの使い方洗顔マッサージパック


結局毎日の汚れが酸化して黒ずみになったりするので、原因になるものを毎日ケアできたら毛穴の目立たないお肌が目指せそうですよね♪毎日のケアが大事。


プチプラなので初めての泥(クレイ)コスメはこの泥ジェル洗顔がおすすめ◎


頑固な毛穴が気になる方は酵素の入ったディープクリア洗顔パウダーを夜に使用するのがおすすめ◎敏感肌の私でも毎日使えたので、ぜひ試してみてくださいね♪



#泡ジェル洗顔 #黒の毛穴洗顔 #ファンケルアンバサダー #最新コスメ #夏コスメ #毛穴クレンジング #毛穴洗顔 #毛穴 #泥洗顔#旬コスメ#おすすめコスメ#コスメマニア#コスメ大好き 

#コスメ大好きさんと繋がりたい #コスメ大好きな方と繋がりたい#コスメ大好きな方と繋がりたい