毎日食べたい♪めちゃうまコラーゲンゼリー/







各社いろんな種類のコラーゲンがある中でどれを選んでいいか迷ってしまい、なかなか買えずにいました。

FANCLさんはコラーゲンの研究を長年しているため、いろんな研究結果ができているということで今回はFANCLさんのコラーゲンゼリーを買ってみました♪


------------------------

ファンケル

ディープチャージ

コラーゲン スティックゼリー

1本に3,000mg配合

10本入 通常価格 2,160(税込)

@fancl_official

------------------------

そもそもコラーゲンを食べる理由は?

コラーゲンは血管や爪や皮膚のあらゆる臓器に必要な成分。鶏皮や豚足を食べたとしてもしっかり吸収されるわけではないので、吸収されやすくなっているドリンクやゼリーなどで摂取することがおすすめなのです!


コラーゲンではなく「コラーゲンペプチド」が◎

コラーゲンをもっと小さくして吸収しやすくしたものが機能性関与成分「コラーゲンペプチド」。肌の水分量を増やしてくれることがわかっているものなので「肌のうるおいと弾力を維持」し、肌の健康に役立ちます。実際に、肌のうるおいが6週間、肌の弾力が12週間で差が出ることが報告されている商品です。

ぷるんと美味しいりんご味のゼリーでコラーゲンチャージ♪

甘すぎないのに癖もなくて、とってもおいしいので毎日食べたくなる。


<感想>

私は悩みがなくなるとどうしても続かないタイプです。ですが、このゼリーはおいしくてお菓子の代わりに食べるようにしています。コラーゲンの必要性を理解できたので、体にもいいことをしているようで達成感もあり続けられそうです。


#ファンケル

#ディープチャージコラーゲン

#コラーゲンゼリー

#弾力 #潤い肌

#うるおい

#コスメ大好き 

#コスメ大好きさんと繋がりたい 

#コスメ大好きな方と繋がりたい

「ファンケル」のキャンペーンに参加中


ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]
ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]