------------------------

クリアターン 

ヒアロチューン マイクロパッチ

3回分(6枚入) 定価3,000(税込) 

------------------------


■1500(2枚で)のヒアルロン酸ニードル

ヒアルロン酸の成分そのままを針状にしてお肌に直接お肌に成分を浸透させる※マスク

各層まで


ヒアルロン酸って結局?

ヒアルロン酸は保湿成分。肌が保湿されることで乾燥を防ぎ健康なお肌を保つために必要な成分。その成分をダイレクトにお肌に◎


<使用感>

①寝る前に目元の油分をティッシュオフしておく。※油分が多いとシールが剥がれやすいです。



②目元・口元の気になる部分へ目や口から3mm外して貼る。

③あとは翌朝外すだけ!

貼る時はチクッと痛いです。もちろん我慢できる程度の痛さ。目元は乾燥しやすいので週12回程度がおすすめです♪


目元・口元はだんだんと乾燥小ジワから始まって目立つシワになっていくので、20代半ばくらいになったらスペシャルケアをして予防をしたいですね!すでに気になるという方は週1回から始めて経過を見てみてください♪



#ヒアロチューンマイクロパッチ

#シートマスク

#クリアターン

#PR

#旬コスメ

#おすすめコスメ

#コスメマニア

#コスメ大好き 

#コスメ大好きさんと繋がりたい 

#コスメ大好きな方と繋がりたい