注目の中華コスメ!

高級なキャビアエキス※1配合でこの値段はお得♪

ハリのある肌へ導いてくれます。


※1:肌を潤しハリのある肌に導く



------------------------

リベクス シーフラン

リフトマスク BA25枚入)

定価1,650(税込) 

------------------------


注目の中華コスメ

最近は中華コスメに信頼性も高くなりつつありますよね!中国のSNSでバズっているみたいで日本にも上陸したようです。日本のキャビアエキス入りのコスメは高価なので、プチプラでキャビアエキス配合なのはお得◎


キャビアエキスは栄養豊富♪

粒の周りを覆っている部分に豊富な栄養素が含まれています。ビタミン、アミノ酸、ミネラルなどが豊富に含まれていて、バリア機能を高めたり、コラーゲンを作るサポートをしてくれます!


〈使用感〉




洗顔化粧水マスク美容液クリーム

の順番で使いました。とろとろの美容液でシートは薄め。お肌にピッタリとくっついて私はすごく好きな質感です。しっとりとした使い心地でした。

乾燥が気になる時は化粧水を2,3回つけた後にマスクをしています。


高級キャビアの成分をお肌に使っていると思うだけでテンションも上がりました!プチプラなのでぜひ一度試してみてください。


#パラビューティ #パラ美 #キャビアマスク #リベクスマスク #一度私に浮気してみて #pr

#旬コスメ

#おすすめコスメ

#コスメマニア

#コスメ大好き 

#コスメ大好きさんと繋がりたい 

#コスメ大好きな方と繋がりたい