複雑で繊細なメカニズムの目元。目元にハリがなくシワがあれば何歳も老けて見えますよね・・・

年齢とともに毛細血管が減少することで老化につながる現象を研究して作られました♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アテニア

アイ リンクルセラム【医薬部外品】
3,740
円(税込)15g 120回分

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


注目の成分がたくさん♪

(1)ナイアシンアミド:私も大好きシワの有効成分。穏やかな効果のため継続した使用で実感が期待◎

(2)エネリブートGY:アテニアの独自開発成分、コメ胚芽油酵母ペプチドで美容液成分の効果アップ

(3)藤茶エキス、コメヌカ油などの保湿成分


アイケアは早めが重要!

目の下のしわやたるみが気になるのは、大人になってからですが気になってからだと遅い!

シワがすぐに消えることなんてないので、私は20代からのケアをお勧めします。

マスクで目元に圧力がかかりシワになることもあるので、シワにならないようにケアすることが大事です。


低価格がうれしい♪

アイクリームといえば、1万円前後のものをイメージしますが、このクリームは3千円台とお得◎

成分からもナイアシンアミドは刺激が非常に少ない有効成分ですので、初めてアイクリームを使う方にとってもお勧めです。


<使用感>




リキッドとクリームの間のような伸びるテクスチャです。

美容液の後につけますが、ナイアシンアミドは水溶性なので、オイル美容液とかの場合は先にアイクリームがいいと思います。

私は目元のシワケアのためにアイクリームをつけますが、今後のたるみ防止のため、

目尻、目の上、目の下としっかり塗り込みます。なじみがよくマッサージもしやすいです。



今まではアイクリームは高価なため、朝と夜と一回ずつでしたが、

これを買ってからは、メイク直しの際にも塗り込んでいます笑

私は忘れっぽいので、いつどこでも使用できる美容液はとっても助かるし

サイズも小さいので持ち歩けるのが気に入っています。


手軽に試せるけどしっかりした有効成分が入っているものをお探しの方にぴったりです♪

アイクリーム初心者さんにも◎



#アテニア #目元美容液 #目元ケア #アイリンクルセラム

#コスメコンシェルジュ #コスメ大好き #メイク直し

#コスメ大好きさんと繋がりたい  #コスメ大好きな方とつながりたい#コスメ大好きな人とつながりたい

#コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい 

「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]


「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]
「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]