カラーしたり、アイロンしたり、

みんな毎日髪の毛にダメージを与えてるから、

毎日ダメージケアをしなくちゃ!!


先日、日本化粧品検定協会様のイベントで

KOSE様の商品説明会に参加させていただきました。

その際にいただいたシャントリをご紹介させていただきます♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ジュレームiP  モイスト&スムース(しっとりさらさら)

・エッセンスシャンプー

・エッセンストリートメント

480ml 各定価968(税込)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



最近の私たちはカラーを頻繁に行い、毎日のようにブローやアイロンを使いダメージを与え続けています。

そんな髪の毛は表面のキューティクルはもちろん髪内部も空洞化し、

栄養を与えても垂れ流し状態・・・

そこで、髪内部を補修できるiPコラーゲンを配合。

キューティクルも整えて、きれいなカラーや髪質へ導きます。

毎日使うシャンプーだからこそ髪内部から補修したいですよね。


おすすめポイント♪

《美容液が80%以上の補修美容液シャンプー&トリートメント》

iPコラーゲン分子を小さくして髪内部の補修に効果的なコラーゲン&キューティクル補修

タラソスクワラン髪の毛を守る

18種類のアミノ酸水分を閉じ込めてツヤとハリを与える


《髪に優しい処方》

サルフェートフリーこれは私のマスト除去アイテム

弱酸性♪など その他優しい処方が嬉しい◎


《香り》全品共通

ベルガモット&オレンジの精油を使用した、シトラスホワイトフローラルの香りがさわやかな印象に♪

ベルガモットは肌や髪の補修をしてくれそうなイメージでオレンジは清潔なイメージを与えるそう。

トップノート:ベルガモット、オレンジ、リーフ、マスカット、カシス、アップル、ペア

ミドルノート:ミュゲ、マグノリア、ガーデニア

ラストノート:ウッディ、アンバー、ムスク、パウダリー


その他、トリートメントにはクレイ成分や海藻深層水など配合されていて、

栄養がたっぷりのジュレームiP3/4発売予定です♪


使用感





ノンシリコンとは思えないくらいのきめ細かな泡立ちで、皮脂や汚れもしっかりと落としてくれます。

あとノンシリコン初心者の方は、初めはやっぱりきしみます。

今まで溜まっているシリコンが髪の毛についている場合は髪質改善するまでには2週間ほどかかりますので、

2週間使って指通りが良くなるかどうかを経過見て使うのがおすすめです♪


市販のシャンプーなのに成分が良くて、

今後は注目していこうと思います◎


コーセー様の商品の研究成果の賜物だと実感できた説明会で楽しかったです。

ありがとうございました。


成分が良くて市販で買えるものの中で、

シャンプーをお探しの方にはぜひおすすめです♪


#日本化粧品検定協会#コスメコンシェルジュ#jclacc#SNSコンテスト#物品提供

#jelaime

#ジュレーム

#ジュレームiP

#ジュレームシャンプー

#ジュレームトリートメント

#シャントリ

#ドラコスシャンプー

#美容液シャンプー

#ダメージケアシャンプー

#コスメ大好き 

#コスメ大好きさんと繋がりたい 

#コスメ大好きな方と繋がりたい

#コスメ大好きな人と繋がりたい

#コスメ大好きさんとつながりたい 

#コスメ大好きな方とつながりたい

#コスメ大好きな人とつながりたい

#コスメ好き 

#コスメ好きさんと繋がりたい 

#コスメ好きな方と繋がりたい

#コスメ好きな人と繋がりたい

#コスメ好きさんとつながりたい 

#コスメ好きな方とつながりたい

#コスメ好きな人とつながりたい

#VOCEアンバサダー