------------------------

カバーマーク

フローレス フィット SPF35 PA+++
リフィル 5,500(税込) / コンパクトケース(スポンジ付) 2,200(税込)
カラー:全10色 ※今回はFR10を購入

------------------------




ひと塗りでシミがしっかりと隠せるカバー力

パフに少量でOK◎なのに、伸びがいいクリームファンデ

伸ばしたあとは、つけた感がないツヤ肌◎


保湿成分が肌をみずみずしく保ってくれる♪

セラミド、植物性コレステロール、パルミチン酸蒸散する水分を蒸発防止

高麗ニンジン・レイシ・トウキ・ヨクイニン・トウニン・アロエ→6種の植物抽出エキスが保湿

水溶性コラーゲン高い保湿性


成分がとっても豪華♪私の注目は高麗ニンジン!めちゃくちゃ高いですからエキスとして入っているのは注目です。

栄養成分として有名ですよね。


それなのにカバーもしっかりできるなんて、かなり昔から有名ですよね。

初めて今回使用してみて感動しました。


使用感


クリームですが、お肌に伸ばすとリキッドに変わるためきれいになじみます。

私は頬の上にシミが3つくらいあるので、いつもそれを隠したくてコンシーラーをつけたりしますが、

全然隠れないんです。多分厚塗りも嫌なので伸ばしすぎて隠れないんだと思います。

ただ、このフローレスフィットは薄ーく伸ばしても薄いシミならきれいに隠れます。驚!

濃いシミは上から叩くように被せると隠れます。

やっぱり、いろんな有名人が使っているだけあって、驚きのカバー力です。

お肌もつっぱりにくく、潤いを保ちつつ崩れにくいです。


仕上がり

うるうるの仕上がりできれい◎自然なツヤ感がK-POPスターのようです。

ファンデーションは絶対にカウンターで見てもらいたいので、店頭でセルフで肌に塗布して試しました。

明るめにしたかったのでFR10FR00で迷いましたが、FR10のやや明るい方にしました。

ピンクっぽいので思ったよりも明るくなるのでこれにしてよかったです。BAさんありがとうございます!


きれいな仕上がりになるので、朝起きると早くファンデを塗りたくなります。

そして、鏡を何度も見てしまう笑 


ぜひみなさんも使ってみてください。



#カバーマーク #フローレスフィット #クリームファンデ #クリームファンデーション 

#紫外線防止ファンデ #保湿 #乾燥肌 #透明感 

#コスメ大好き 

#コスメ大好きさんと繋がりたい 

#コスメ大好きな方と繋がりたい

#コスメ大好きな人と繋がりたい

#コスメ大好きさんとつながりたい 

#コスメ大好きな方とつながりたい

#コスメ大好きな人とつながりたい

#コスメ好き 

#コスメ好きさんと繋がりたい 

#コスメ好きな方と繋がりたい

#コスメ好きな人と繋がりたい

#コスメ好きさんとつながりたい 

#コスメ好きな方とつながりたい

#コスメ好きな人とつながりたい

#VOCEアンバサダー

「カバーマーク」のキャンペーンに参加中


「カバーマーク」のキャンペーンに参加中[PR]
「カバーマーク」のキャンペーンに参加中[PR]