---------------------------------


アベンヌ

ミルキージェルEX

3,850円(税込)50ml


---------------------------------


アベンヌ温泉水が素肌の土台を整えてくれる。

たっぷりとうるおいを与えてくれる、

化粧水と乳液がいっしょになったジェルが新発売♪


朝の時短ケアに使ってます /


アベンヌといえば、化粧水スプレーだけど

オールインワンのようなジェルが出たと聞いて

すごく気になっていました


朝はほんとに時間がないときが多くて、

顔洗ったあとにいろいろつけるのが大変なときは

これをパール粒2個分とって全体になじませるだけ!




テクスチャーがなめらかなので、肌にきれいになじむため、つけてティッシュオフすればすぐにメイクできます。


オールインワンジェルとかは、やっぱ乾燥肌の私には乾燥するから化粧水は必須ですが、このミルキージェルはこれ1つでも乾燥しにくいです。


夜はマスクとかいろいろつけたいので、これ以外にもいろいろつけますが、夜疲れたときやお肌の調子が悪いときはこれ1つでもよさそうです。


《香りが最高に好き

容器から開けてスパチュラにつけた瞬間、

ふわっと香るフレッシュフローラルの香りが赤ちゃんのような柔らかい香りでめちゃくちゃ癒やされます。


家にいるときも、お肌が乾燥してきたりするとこれを香りたいがためにお肌に塗ったりしてます。

すぐなくなりそう笑


おすすめの使い方はアベンヌのスプレーふってから、

ジェルつけるとより効果的なようなので、スプレーかってこよっと♪



#アベンヌ

#ミルキージェルEX

#温泉水スキンケア

#敏感肌 

#コスメ大好き 

#コスメ大好きさんと繋がりたい 

#コスメ大好きな方と繋がりたい

#コスメ大好きな人と繋がりたい

#コスメ大好きさんとつながりたい 

#コスメ大好きな方とつながりたい

#コスメ大好きな人とつながりたい

#コスメ好き 

#コスメ好きさんと繋がりたい 

#コスメ好きな方と繋がりたい

#コスメ好きな人と繋がりたい

#コスメ好きさんとつながりたい 

#コスメ好きな方とつながりたい

#コスメ好きな人とつながりたい

#VOCEアンバサダー


アベンヌのキャンペーンに参加中[PR]