---------------------------------


カウブランド無添加保湿乳液 150ml

1,320円(税込)

---------------------------------


先行発売されていたココカラファインでかってきました

ピンクでかわいー


牛乳石鹸で有名なカウブランドさんから、

無添加なのに素肌に存在する保湿成分を配合した乳液が新発売されました。 

トリプル成分は

♡セラミド

♡ヒアルロン酸

♡アミノ酸


お肌に必要な成分ですよね!

私は乾燥して肌荒れが心配なときは化粧水や乳液をつけるとしみることがあります。でもこの乳液はしみたりせずに使えたので、お肌の調子が悪いときも使用できました🤣


テクスチャは、さらっと伸びのよいクリーム。



■おすすめの使い方■

2プッシュして、手のひらでなじませてハンドプレス。

簡単!!こすらない!!


これを気をつけるだけで余計な摩擦を加えないことが美肌の秘訣。

ぜひ優しくお肌になじませて、トラブルのない肌を目指したいですね。


私は朝と夜とどちらも使っています。

保湿力があるので、クリームつけなくても乾燥しにくいです。

プチプラで買いやすいので気になった方はぜひ買ってみて下さい。


#カウブランド#カウブランド無添加#保湿力#保湿成分#セラミド#ヒアルロン酸#アミノ酸#スキンケア#プチプラコスメ#コスメレポ新作コスメ#ドラコスマツモトキヨシ乳液#コスメ好き#コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメ大好き #コスメ大好きな方と繋がりたい #コスメ大好きな人と繋がりたい